akatokiの日々のつぶやき。大切に日々を過ごしていきたいなぁ。


by akatokikudachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京都は延期に(泣)

京都のおばさん(←親戚のおばちゃんをうちではそう呼ぶ^^)が
「ほんとに今日来るの?来ても雨ザーザーだよ。」と
(脳内で、京都弁に変換して読んでください。 笑)
言うので、「じゃー延期しよか。」となりました。

今頃京都で、
「おばさん、お昼どこがおすすめ〜?」
とかいって、おいしいご飯を食べているに違いない、この時間に。
自宅でPCに向っているって、何ですか〜?
それも、うちのとこでは、ぜーんぜん雨が降ってなーい!
京都は今頃、ザーザー降りにちがいなーい!!(涙

法然院の特別拝観に行こうと思っていたけれど。
計画を練り直しデス。


ま。楽しみは、先に延びてもね。いっか。








正直なところ、延期になって良かったと、ちょっぴり思ったりもします。
昨晩から、よくわからない不安感とか、憂うつ感がおきてきて。
朝から、ちょっぴり頭痛もして。
という状態なので、無理していって、具合悪くなっても辛いから。

今日は、のんびりすごすことにします。
[PR]
by akatokikudachi | 2007-11-06 12:11 | 独り言