akatokiの日々のつぶやき。大切に日々を過ごしていきたいなぁ。


by akatokikudachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嫌なことも、やらなきゃいけないようにできているのね。

行きたくなくて、延ばし延ばしにしていた所。
それは、「歯医者」
耳鼻科も眼科も整形外科も内科も、調子が悪ければすぐ行くけれど、
どうしても、歯医者さんは苦手で。
(そういう人は多いに違いないと、私は信じている  笑)

「では、一ヶ月後に来てください。」
と言われてから、早3ヶ月。
でも、何事もなければ、行く予定はなかった。(…ダメ?)

何事か、起こっちゃったわけで。
それも、速攻で行ってこようと予約を入れたわけで。

何事かって、それは。
前歯が欠けただよ!(号泣)
みえない所ならともかく、にこっって笑えば見えるじゃん。
心無しか、風通しも良い(笑)
そんな。お年頃の娘(?)としては、恥ずかしくって口が開けられないわ。

行ってきましたヨ。
今は、仮の詰め物が入ってます。
今度、水曜日に処置されます。
いや〜 麻酔いや〜
なんてお子様のようなことは、心で思っても、
顔にはだしませんわ。
はぁ〜 行きたくなーい(泣)


e0098053_22391243.jpg

歯医者で全身の力を吸い取られたような、そんな気分で撮った写真。帰り道にて。
[PR]
by akatokikudachi | 2007-11-11 22:41 | 日々の出来事