akatokiの日々のつぶやき。大切に日々を過ごしていきたいなぁ。


by akatokikudachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 2 )

早いもので、一ヶ月も…

唐突に、お休みしますと宣言して、早一ヶ月。

また、ぼちぼち始めていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日、こうやって再開したい理由がひとつありまして、
昨年の今日、初めてブログに記事をアップしたのであります〜
わーい^_^ 一周年!
一ヶ月もお休みしていたので、ビミョーにセコい感じですが。

一年前、スゴーく焦る気持ちで始めた時を思うと、
今は随分落ち着いた気持ちでいます。
それが、今はとてもうれしい。
まだ、自分の行く道は、なんにも決まっていなくて、
自分でも全く分からないけれど、今は落ち着いています。
なんで生きなきゃいけないのか、とか。分かんないけれど、
とりあえず分からないままにして、生きていかなきゃなんないんだな。
って思うようにして(笑)。

また、ココからの1年。
気持ちよ〜く、フラフラしていることもあれば、
どーん、と落ち込んだ記事を書いたりする事も、たくさんあると思うけれど。

どうか、またよろしければ、遊びにきてください。
また、私もいろんな方の所にお邪魔していきたいな、って思います。


こんな私ではありますが、皆様よろしくお願いいたしますv^_^v

昨年を思い返してみたの。ブログタイトルの由来とか…
[PR]
by akatokikudachi | 2007-10-06 22:10 | お知らせ

お知らせ。

しばらく、お休みしようとおもいます。


とかなんとか言って、突然更新したりするかもですが、
しばらくお休みする事にしました。
[PR]
by akatokikudachi | 2007-09-05 13:47 | お知らせ